メンズ医療脱毛はこんなにお得!全国人気クリニックの徹底比較

スポンサーリンク
スポンサーリンク
men 話題 ランキング等
スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめに

メンズ医療脱毛に興味がある男性は年々増加傾向にあります。今や男性の永久脱毛は珍しいことではなくなりつつあり、自身の容姿や肌の手入れに気を配る男性が増えています。しかし、医療脱毛は決して安くはありません。そこで本日は、メンズ医療脱毛を安く受ける方法について、詳しく解説していきます。

おすすめのクリニックを知る

men's health

メンズ医療脱毛を安く受けるには、まずおすすめのクリニックを見つけることが重要です。料金設定の安さはもちろんのこと、設備の充実度や技術力の高さ、立地の良さなども考慮する必要があります。

メンズエミナル

メンズエミナルは、全国に56院を展開するメンズ専門の医療脱毛クリニックです。全身脱毛5回コースが20万円台と非常にリーズナブルな価格設定が魅力的です。さらに、背面の剃毛や麻酔クリームが無料で提供されるなど、追加料金が少ないのも特徴です。学割やペア割などの割引サービスも充実しているため、コストパフォーマンスに優れています。

また、サービス面でも高く評価されています。21時まで営業しているため予約が取りやすく、当日のキャンセルにも柔軟に対応してくれます。さらに3年間の保証制度があり、追加施術が0円で受けられるのも大きな魅力です。

メンズリゼ

メンズリゼは脱毛専門クリニックとして、全国に26院を展開しています。3種類の医療レーザー脱毛機を使い分けることで、個人の肌質や毛質に合わせた的確な照射を行うため、高い脱毛効果が期待できます。さらに、2種類の麻酔を使用して痛みを軽減するなど、患者様の快適さにも配慮しています。

料金プランも充実しており、学割や乗り換え割など最大10%オフの割引サービスが利用可能です。初診料やキャンセル料などの追加費用もかからない無料保証を提供しているため、安心して通院できるでしょう。

ゴリラクリニック

ゴリラクリニックは、ヒゲ脱毛やVIO、全身脱毛のトライアル料金が設定されているのが特徴的です。実際に施術を受けて効果と痛みを確認できるため、自分に合うかどうかを判断しやすくなっています。また、2種類の麻酔を用意しているため、痛みが気になる方でも安心して受けられます。

ヒゲ脱毛の完了後の追加施術が100円(税込)と非常に安価なのも魅力です。無料カウンセリングや予約キャンセル無料なども用意されており、メンズ医療脱毛を安心して受けられる環境が整っています。

部位を絞り込む

men's grooming

メンズ医療脱毛の料金は、脱毛する部位によって大きく変わってきます。自分に必要な部位に絞り込むことで、コストを大幅に抑えられるでしょう。

ヒゲ脱毛

ヒゲ脱毛は、男性にとって最も人気の高い部位です。メンズエミナルでは、ヒゲ脱毛3部位5回コースが平均38,500円と比較的リーズナブルな価格設定になっています。一方、メンズリゼでは初回から最大30%オフの割引が適用されるため、コスト面でも魅力的です。

クリニック 料金(3部位5回)
メンズエミナル 約38,500円
メンズリゼ 割引適用後で約42,000円

ヒゲ脱毛に特化すれば、比較的お手頃な価格で永久脱毛が実現できます。自己処理の手間から解放されるメリットも大きいでしょう。

VIO脱毛

VIO脱毛は、デリケートな部分の永久脱毛です。男性でもムダ毛の処理に悩む人は少なくありません。VIO脱毛を受けることで、清潔感が保たれ、自信を持って過ごせるようになります。

料金は部位によって変わりますが、メンズエミナルでは5回コースで平均11万円程度となっています。一方、ゴリラクリニックでは痛みの少ない脱毛方法を選べるほか、男性スタッフが担当するため、安心して受けられるのがメリットです。

クリニックのキャンペーンを活用する

men

メンズ医療脱毛を安く受けるコツの一つが、クリニックのキャンペーンを上手に活用することです。最大5万円オフになる場合もあり、大幅な割引が期待できます。

学割

多くの医療脱毛クリニックでは、学生を対象とした割引サービスを設けています。メンズエミナルの場合、学生なら20%オフの割引が適用されます。1度に高額な費用をまとめて払うのが難しい学生にとっては、大変ありがたいサービスといえるでしょう。

ペア割

ペアで医療脱毛を受ければ、クリニックによっては割引が適用される場合があります。メンズエミナルでは、ペアで通院すれば最大6%オフになります。夫婦や恋人、友人とペアを組めば、お得に脱毛できる可能性が高まります。

乗り換え割

すでに別のクリニックで医療脱毛を受けていた場合、乗り換え割を利用して割引を受けられることもあります。メンズリゼクリニックでは、他クリニックからの乗り換え割として最大10%オフが適用されます。満足のいかない脱毛施術から乗り換えるチャンスとしても有効活用できるサービスです。

追加料金に注意する

medical

医療脱毛を受ける際、コース料金以外にも追加料金が発生する可能性があります。事前に確認を怠ると、思わぬ出費を強いられてしまう恐れがあります。

初診料

多くのクリニックでは、初めて受診する際に初診料が必要となります。金額は数千円程度が一般的ですが、場合によってはかなり高額になることもあります。メンズリゼのように初診料が無料のクリニックを選ぶと、コストを抑えられます。

麻酔代

医療脱毛には一定の痛みが伴うため、麻酔を希望する人も多くいます。しかし、麻酔代が別途料金として請求される場合がほとんどです。例外的に、メンズエミナルではクリーム麻酔が無料で提供されているため、追加費用をかけずに痛みを抑えられます。

追加照射・延長料金

想定回数の照射を終えた後、さらに追加で脱毛したい場合は、クリニックによっては別途料金を請求されることがあります。メンズリゼでは、コース終了後の追加施術が半額以下と非常にお得なのがメリットです。また、無料で有効期限を延長できるクリニックもあるため、そういった点も比較検討するとよいでしょう。

都度払いの有無を確かめる

medical

医療脱毛のコース料金は、通常一括払いとなっています。しかし、ローンを組んで分割払いができるクリニックも存在します。都度払いが可能かどうかをチェックし、自分の予算に合わせて柔軟に対応できるクリニックを選びましょう。

医療ローン

医療脱毛は一括で数十万円の出費になる場合があり、一般の男性にとっては決して安くはありません。そこで、医療ローンを活用することで、分割払いが可能になります。メンズエミナルでは月々1,030円(48回払い)のリーズナブルな分割払いプランを用意しています。初期費用をあまりかけずに医療脱毛を始められ、男性にとってもありがたいサービスといえるでしょう。

都度払い

一括払いやローン払いに不安がある場合は、都度払いの対応が可能かどうかを確認する必要があります。レジーナクリニックオムでは、都度払い料金がわかりやすく設定されており、予算に応じて柔軟に対応できます。都度払いはコース料金よりも高くつく傾向にありますが、自身の予算に合わせて通院できるのがメリットです。

まとめ

メンズ医療脱毛を安く済ませるコツは、おすすめのクリニックを選び、必要な部位に絞り込むこと、クリニックのキャンペーンを活用すること、追加料金に注意を払うこと、分割払いの有無を確認することでした。最適なクリニックや支払い方法を見つけ出せば、必ずや理想の脱毛ライフを手に入れられるはずです。永久脱毛を実現するため、賢明な選択を心がけましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
話題 ランキング等

コメント